Kちゃんネル

好きなことにチャレンジしよう

ヒョウ柄の控えめなオレンジワンピース

数ヶ月ぶりの投稿となりました!
更新するまでにいろいろとありましたが、それは、これからおいおいに話していこうと思います。


歳のせいにしてはいけないかもしれませんが、この頃鈍くなってしまったように感じます。

ーーというのも、これから紹介するワンピースなんですが、私はちっとも派手に感じないというのに子供たちから派手だという苦言が。

皆さまは、どう思われますか?

ヒョウ柄ではありますが、オレンジ色なので強烈な雰囲気はないかと、、、(汗)
このワンピースの気に入ったところはボタンです!

某ブランドを彷彿させるからでしょうか(笑)
下は黒タイツを着用して黒のブーツを履き、出かけてきましたよ♪

モノトーンやベージュなど茶系のシックなのが好きな私ですが、ときどき派手なものに手を伸ばす傾向もあるので、気をつけないといけないのかもしれませんね!