Kちゃんネル

好きなことにチャレンジしよう

少しずつ好きなものを

今日紹介するブラウスは、そうヴィンテージものです! このブラウスとの出会いは、もう1年になるんですよ。ただ眺めるばかりでしたが、この度思い切って購入することに♪ 到着して着てみると、前回紹介した2枚のヴィンテージブラウスや同じくヴィンテージワンピースよりもサイズは元より雰囲気がぴったりでした(嬉)
ブラック、グレー、ネイビーのパンツと合わせて着ると定番な感じですが、ベージュに合わせてもよさそうですね^^ ベージュも定番になりますね(笑) 私の服装は前にも話しましたが安さで選んだものばかりで、タンスの中の服どうしが主張し合う感じで馴染めません。そこで、購入するときには「私の好き」と思うものを選びながら、さらに購入した(私の好きと思うふく)服に合うかどうかも考えてることにしました。 今更?と思われた方もいますよね。そんなのあたりまえでしょうと。けれど主人と結婚してからというもの、安さばかりに目がいくようになりました。そんな私も、すっかり歳を取ってしまい、今のまま過ごすのではなく、少しでも変わっていきたいと思うようになったのです。独身の頃のようにとはいいませんが、せめて好きというものを選ぶようにしたいです。
さて、前置きが長くなりましたがブラウスを紹介しますね。このモノトーンの感じがたまりません。3枚目の写真が、実際のブラウスの雰囲気が出ているかと思います。パンツに合わせて着るのが楽しみです♪